Nico live in Yokohama ~ NICOHAMA ~ イベント概要出演者一覧チケットについてよくある質問とその答え注意事項

注意事項 ライブを参加するにあたってお読みください

◆ 撮影、録音等の行為について

会場内での携帯電話の使用は禁止と致します。マナーモードでは無く、必ず電源をお切り下さい。
ステージで使用するマイク等は、携帯電話と同様の周波数帯であるため
電波障害をおこし、ライブ中断の可能性があります。 ◆ 撮影、録音等の行為について

会場内の写真撮影および録音行為は、出演者の"居る""居ない"を問わず一切禁止とします。
これらは、著作権法に定める著作者の実演家の権利を侵害する行為となります。
カメラ・ビデオ等を持参のお客様は、入口係員にお預けの上ご入場下さい。
携帯電話での撮影も含め、会場内での撮影を発見した場合はテープ・フィルム・データ削除の上、
お客様には退場して頂く事になりますのでご注意下さい。

◆ 荷物、服装、髪型について

1.荷物
コインロッカーは1Fホワイエ内にあります。(計663個)
また、会場に持込み頂く荷物も最小限に留めて下さい。(ポーチ、斜め掛け出来る物)
大きい手荷物や、リュック等は事前に預ける様お願い致します。
※会場での荷物預かりには限りがございますので、駅のコインロッカー等をご利用頂きますようお願い致します。

2.髪型
ライブ中、激しく動く場合があります。その際、髪の毛が目に刺さる、他者の人に絡まるなどのトラブルが発生し大変危険です。
なるべくまとめてくださいますようお願いいたします。
又、整髪料などでガチガチに固めた髪形もご遠慮ください。
昇天ペガサス盛りなどは禁止させていただきます。

何日もお風呂にはいっていない状態だったりすると異臭を放ち、密集された区間となりますので周りの方のご迷惑となります。
マナーとエチケットは1セットでお願いします。

3.服装
ヒールのついた靴は禁止させていただきます(ラバーソールは踏んでも痛くないもののみOK、ご自分でお確かめください)
又、過度の露出も禁止です。

<コスプレについて>
基本的にコスプレをすることは禁止してはおりません。
ですが会場では着替えのスペースは御座いません。トイレなどでの着替えは禁止させていただきますので
コスプレをする場合は自宅から、衣装の上からコートを羽織るなどとし、周囲の迷惑とならないようにお願いいたします。
又、初音ミクなどのコスプレはウィッグ(ロングツインテール等の長いもの)はお控えください。
<制服について>
学生服でのご来場は禁止させていただきます。


◆ 会場へのアクセス

<電車をご利用の方>
* 横浜高速鉄道みなとみらい線「新高島駅」3番出口すぐ
★「新高島駅」には特急・急行は停車しません。ご注意下さい。
* JR、東急、京急、相鉄、横浜市営地下鉄「横浜駅」東口より徒歩約7分
* JR「桜木町駅」より徒歩約10分
<新幹線をご利用の方>
新横浜駅より
* 新横浜駅→(JR横浜線)→菊名駅→(東急東横線/各駅停車)→直通→新高島駅
★特急・急行 停車駅 横浜駅から徒歩でもお越し頂けます。

<飛行機をご利用の方>
* 羽田空港駅→(京浜急行線)→横浜駅→(みなとみらい線/各駅停車)→新高島駅
★横浜駅から徒歩でもお越し頂けます。
* 羽田空港→(高速バス)→YCAT(横浜駅東口スカイビル1F)→徒歩
<車での来場>
* 首都高速道路横羽線「みなとみらいランプ」より約700m
★駐車場はございません。お車をご利用のお客さまは、近隣駐車場をご利用ください。

◆ チケット予約可能枚数
お一人様、4枚までとなっておりますのでお間違いないようお願いいたします。

◆ 差し入れについて
受取は入場時に「差入れ用受付」を設けますのでそちらでお渡し下さい。
※出演者の方に個々で渡したいお気持ちもあるでしょうが、あらかじめ了承願います。
又、不必要に大きいもの(ぬいぐるみ等)などはご遠慮ください。
差し入れは必ず誰が誰に差し入れたものかを
大きくわかりやすく差し入れを入れた袋にお書きください。

不適切な差入れ
<生き物>
小動物や虫など命のあるものの差し入れはご遠慮ください。
<なまもの>
お菓子や料理など、日持ちのしない差入れは夏場ということもあり、腐ってしまいますのでご遠慮ください。
チョコレートなども溶けてしまいます。
出演者が当日に差し入れを開封するとは限りませんのでご協力お願いいたします。

NICOHAMA他決定次第更新!
inserted by FC2 system